再新再生。

良く”考え”、自ら”動かす”癖をつけよう。

#新人類

いきなりどうした。笑
 
みなさんこんにちは。
今回のタイトル、別に何かの映画にハマったわけでもなく、歴史に興味を持ったわけでもなく、進化論の研究を始めたわけでもなく、、、
 
これはサイバーエージェントの新卒(17卒)のスローガンになろうとしている言葉だそうです。
新人にして新人類になろう。面白いです。笑

 

サイバーエージェントはメガベンチャーと呼ばれ、「21世紀を代表する会社を創る」というビジョンを持っています。
次世代のサイバーエージェントを担う、21世紀を代表する会社を自ら創っていく人類になる。
 
さらには、#をつけて自分の個性を表現していこうという意味も込められているそうです。
実にサイバーエージェントらしいですね!笑
 
さて、みなさんはどんな#新人類ですか?
いきなり聞いても難しいと思いますが、ひとつやふたつはスムーズに出ると思います。
 
じゃあそれを発信していきましょう。
自分の個性は〇〇です!と。
そしてそれを行動でも。
 
僕は、発信することがすごく大切だと思うんです。
ここのところも追々説いていきますが。
 
僕も、もっともっと発信していかなくては。笑
 
おわり